くらし情報『お出かけするならどの靴?【心理テスト】答えでわかる「あなたの幸運スポット」』

2023年3月17日 20:15

お出かけするならどの靴?【心理テスト】答えでわかる「あなたの幸運スポット」

お出かけするとき、モチベーションを上げてくれるアイテムのひとつである「靴」。お気に入りの靴を履いたら、それだけでテンションが上がりますよね。そこで今回は、お出かけのときにどの靴を履きたいか選ぶことで、素敵な出会いがある「幸運スポット」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.この春お出かけするなら、次のうちどの靴を履きたいですか?

目次

・Q.この春お出かけするなら、次のうちどの靴を履きたいですか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「ハイヒール」を選んだあなた……フェスやイベント
・B:「スニーカー」を選んだあなた……行きつけのお店
・C:「ブーツ」を選んだあなた……習い事やサークル
・D:「フラットシューズ」を選んだあなた……セミナーや勉強会
・おわりに
お出かけするならどの靴?【心理テスト】答えでわかる「あなたの幸運スポット」


A:ハイヒール
B:スニーカー
C:ブーツ
D:フラットシューズ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「素敵な出会いがある幸運スポット」

深層心理において“お出かけ”は、あなたの幸運を掴む感受性を暗示するアクション。そして履きたい靴は、あなたがどのような場所に行きたいかと密接だといえます。そのため、お出かけで履きたい靴が何であるかにより、あなたにとって「素敵な出会いがある幸運スポット」がわかるのです。

A:「ハイヒール」を選んだあなた……フェスやイベント

あなたは人のために何かをするときはエネルギッシュに動けても、自分を表現するシーンにおいては陰に隠れてしまうところがあるかも。いざ出会いのチャンスがやってきても、そっけない態度を取ってしまうようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.