くらし情報『桜を見ながら食べたい和菓子は?【心理テスト】答えでわかる「あなたの意外な弱点」』

2023年3月25日 19:45

桜を見ながら食べたい和菓子は?【心理テスト】答えでわかる「あなたの意外な弱点」

「春」と聞いて、桜を思い浮かべる人も多いでしょう。桜を見ながらおいしい和菓子を楽しめば、風流な気持ちになりますよね。今回は、桜を見ながら食べたい和菓子から「あなたの意外な弱点」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたが桜を見ながら食べたい和菓子は、次のうちどれですか?

目次

・Q.あなたが桜を見ながら食べたい和菓子は、次のうちどれですか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「生菓子」を選んだあなた…ギャンブルにのめり込む
・B:「ようかん」を選んだあなた…危険な恋にハマりやすい
・C:「お団子」を選んだあなた…余計なことを話して墓穴を掘る
・D:「さくらもち」を選んだあなた…褒められないと頑張れない
・おわりに
桜を見ながら食べたい和菓子は?【心理テスト】答えでわかる「あなたの意外な弱点」


A:生菓子
B:ようかん
C:お団子
D:さくらもち

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「あなたの意外な弱点」

深層心理において桜といった“美しいもの”は、あなたが意識を持っていかれやすいものを暗示します。そして、桜を見ながら食べたいものは、あなたの心が緩んでしまう原因を意味しています。そのため選んだ和菓子から「あなたの意外な弱点」がわかるのです。

A:「生菓子」を選んだあなた…ギャンブルにのめり込む

あなたは本来、着実に働いてコツコツお金を貯めるのが好きな性格のはず。そのため、自らギャンブルに手を出すことはないでしょう。ただし、友だち付き合いなどをきっかけにハマることもあり、いったんハマるとズブズブと抜け出せない傾向が。

沼にハマりたくないなら、とにかくギャンブルの味を知らないままでいるのが一番といえます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.