くらし情報『犬飼貴丈、 飯島寛騎に「ほぼ毎日、口の中の皮がむけています」と告白。』

2023年4月5日 20:00

犬飼貴丈、 飯島寛騎に「ほぼ毎日、口の中の皮がむけています」と告白。

今回、ご紹介するのは、木曜ドラマ23『僕らの食卓』。食事を通して、人のつながりを描くハートフルドラマです。このドラマでW主演を務めた、犬飼貴丈さんと飯島寛騎さんにお話をうかがいました。

「いろんな愛が詰まっている作品です」

目次

・「いろんな愛が詰まっている作品です」
・Information
犬飼貴丈、 飯島寛騎に「ほぼ毎日、口の中の皮がむけています」と告白。


左から、犬飼貴丈さん、飯島寛騎さん

【イケメンで観るドラマ&映画】vol. 134

『僕らの食卓』の原作は、雑誌ルチル(幻冬舎コミックス)で連載され、2017年に単行本が刊行された三田織氏による癒し系人気コミックス。

会社員の豊(犬飼貴丈さん)は、幼い頃の出来事で人と食事をするのが苦手。食事はいつもひとりで、メニューは決まって手作りのばくだんおにぎりとスーパーの惣菜。

ある日、いつものように公園で昼食をとろうとしていると、幼い男の子・種(前山くうがさん)が豊のおにぎりを欲しがるので、分けてあげることに。

翌日、種と兄・穣(飯島寛騎さん)が謝りに来て、種が豊のおにぎりをあまりにも美味しいと言うので、穣はおにぎりの作り方を教えてやって欲しいと豊に頼みます。


戸惑いながらも彼らの家を訪れた豊。3人で一緒におにぎりを作り、食べることに。それ以来、一緒に食卓を囲み食事をすることが増えた豊たち。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.