くらし情報『小林千晃、江口拓也に「優しいお母さんのような母性を感じました」』

2023年4月13日 20:20

小林千晃、江口拓也に「優しいお母さんのような母性を感じました」

今回、ご紹介するのは、TVアニメ『マッシュル-MASHLE-』。魔法界を舞台に繰り広げられる個性豊かなキャラクターたちの友情や戦いとシュールなギャグによって生まれるギャップに話題沸騰。日本をはじめ、世界各国・地域でも人気を呼んでいる注目作です。主人公のマッシュ・バーンデッド役の小林千晃さんとドット・バレット役の江口拓也さんにお話をうかがいました。

「老若男女問わず楽しめるところが魅力です」

目次

・「老若男女問わず楽しめるところが魅力です」
・Information
小林千晃、江口拓也に「優しいお母さんのような母性を感じました」


左から、小林千晃さん、江口拓也さん

【イケメンで観るドラマ&映画】vol. 139

週刊少年ジャンプ(集英社刊)にて連載中の、甲本一氏による大人気コミック「マッシュル-MASHLE-」。

舞台は、魔法が当然のものとして使用される世界。主人公は、そんな魔法界の深い森の中で、ひとり筋トレに励む少年、マッシュ・バーンデッド。彼の秘密は、魔法が使えないこと。


ある日、突然命を狙われた彼は家族との平穏な暮らしを取り戻すため、イーストン魔法学校に入学。年に一度、もっとも優秀な生徒に贈られる称号・神覚者を目指す決意をします。

筋肉と魔法の独特な世界観がクセになる、アブノーマル魔法ファンタジーです。

小林千晃、江口拓也に「優しいお母さんのような母性を感じました」


ーーマッシュ役に決まったときのお気持ちを教えてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.