くらし情報『食べたいアイスクリームはどれ?【心理テスト】答えでわかる「運を味方に付ける方法」』

2023年5月8日 20:15

食べたいアイスクリームはどれ?【心理テスト】答えでわかる「運を味方に付ける方法」

5月9日は「アイスクリームの日」とされています。ひんやりとした爽快感と様々なフレーバーを味わえるアイスは、多くの人に愛されていますよね。そこで今回は、食べたいアイスクリームはどれかにより、「運を味方に付ける方法」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたが食べたいアイスクリームは、次のうちどれですか?

目次

・Q.あなたが食べたいアイスクリームは、次のうちどれですか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「チョコ」を選んだあなた……あえてサポート役に回ってみる
・B:「抹茶」を選んだあなた……いったん立ち止まり計画を練る
・C:「バニラ」を選んだあなた……人に元気を与える
・D:「ストロベリー」を選んだあなた……心に余裕と楽しみを持つ
・おわりに
食べたいアイスクリームはどれ?【心理テスト】答えでわかる「運を味方に付ける方法」


A:チョコ
B:抹茶
C:バニラ
D:ストロベリー

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「運を味方に付ける方法」

深層心理において“食欲”は、あなたが自分に取り入れたい幸運や幸福を意味します。そして、アイスクリームは、あなたの心身をリラックスさせるものを暗示。そのため、食べたいアイスクリームが何であるかにより、「運を味方につける方法」がわかるのです。

A:「チョコ」を選んだあなた……あえてサポート役に回ってみる

あなたは“サポート”にツキがあります。思い切って支援役に回ることで、運を味方につけることができそうです。そんな「縁の下の力持ち」を意識していれば、周囲から信頼され頼りにされることも増えるはず。そうした周りからの支持があなたにとって強力な追い風となるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.