くらし情報『どの鳥が好き?【心理テスト】答えでわかる「幸運のサイン」』

2023年5月12日 20:15

どの鳥が好き?【心理テスト】答えでわかる「幸運のサイン」

5月10日~16日は愛鳥週間です。鳥は昔から幸せを運ぶ象徴とされ、私たちの暮らしに潤いをもたらしてくれる存在と考えられます。今回は、どの鳥が好きかにより「幸運のサイン」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.次のうち、あなたが一番好きなのはどの鳥ですか?

目次

・Q.次のうち、あなたが一番好きなのはどの鳥ですか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「スズメ」を選んだあなた…ゾウが出てくる夢を見る
・B:「ハト」を選んだあなた…花びらが家の中に入ってくる
・C:「ウグイス」を選んだあなた…雨上がりに虹を見る
・D:「インコ」を選んだあなた…4桁のゾロ目数字を見る
・おわりに
どの鳥が好き?【心理テスト】答えでわかる「幸運のサイン」


A:スズメ
B:ハト
C:ウグイス
D:インコ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「あなたに訪れる幸運のサイン」

深層心理において“鳥”は、「(幸せを)取り込む」とされるように、幸運が訪れることを暗示する生き物。そして、好きな鳥の種類は、あなたにどんな幸運がやってくるのかを意味しています。そのため、どの鳥が好きかによって「あなたに訪れる幸運のサイン」がわかるのです。

A:「スズメ」を選んだあなた…ゾウが出てくる夢を見る

寝ている時間というのは、活動していた“気”を休ませてエネルギーチャージをする時間。夢にゾウが出てきた場合、これから一気に運が向上することを暗示しているでしょう。特に白いゾウなら最強運。これまでの努力がお金という形で表れてくるはずです。

入ってきたお金は身につくものなので、計画的に運用を。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.