くらし情報『いつものビールが極上の一杯に! アルコールをもっと味わい深くする最新家電』

2023年5月25日 19:00

いつものビールが極上の一杯に! アルコールをもっと味わい深くする最新家電

ビールやワイン、日本酒と、お馴染みのアルコールをもっと味わい深くするためのニッチなアイテムに注目。セレクトしてくれたのは、科学する料理研究家で、キッチンまわり評論家のさわけんさんです。

普段使いのビールを特別な一杯に変えて、贅沢な時間を過ごす。

缶でグイッと飲むビールは、忙しい平日のご褒美。余裕のある休日は、ビアサーバーを使う。いつもと違う見た目と味わいになるから、グラスやおつまみにまでこだわってみたり…。平日と休日のビールが全く変わって、いつものビールが極上の一杯に。非日常感を演出できて、贅沢な気分を味わっている。
この夏は友達を招いてビアカクテルパーティを開きたい!と最近ベランダに小さなベンチも購入したくらい。お酒を楽しむシーンを想像すると、暮らしの中に喜びと心のゆとりが生まれる。

自家製ビアカクテルの味とクリーミーな泡にうっとり。
いつものビールが極上の一杯に! アルコールをもっと味わい深くする最新家電


【グリーンハウス】カクテルビールサーバー
ビールやジュースなど好みの飲み物を2本入れ、レバーを倒せば自動でブレンドされたビアカクテルが注がれる。超音波が生み出すクリーミーな泡はビアホールで飲むようなきめ細かさ。本体ユニットと中蓋は丸洗い可能。電源は単3形乾電池2本、屋外でも使える。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.