くらし情報『森七菜、奥平大兼の靴紐に注目した理由「丸太らしくて好きです」』

2023年6月25日 19:50

森七菜、奥平大兼の靴紐に注目した理由「丸太らしくて好きです」

今回、ご紹介するのは、映画『君は放課後インソムニア』。眠れない高校生を満点の星が優しく包む青春物語です。ダブル主演を務めた森七菜(もり・なな)さんと奥平大兼(おくだいら・だいけん)さんにお話をうかがいました。

「出演は叶うことのない夢だと思っていました」

目次

・「出演は叶うことのない夢だと思っていました」
・Information
森七菜、奥平大兼の靴紐に注目した理由「丸太らしくて好きです」


左から、奥平大兼さん、森七菜さん

【イケメンで観るドラマ&映画】vol. 143

映画『君は放課後インソムニア』(通称:君ソム)の原作は、『富士山さんは思春期』『猫のお寺の知恩さん』などで知られる青春漫画の旗手・オジロマコト氏が手がけた人気コミック。

不眠症という共通の悩みを持つ主人公ふたりが、休部中の天文部を復活させるため、周りの人たちの温かいサポートを受けながら一歩ずつ歩みを進め、次第に絆を強めていく姿を描いた物語は、幅広い世代の共感を呼んでいます。

そんな中、2023年4月からアニメ版が放送を開始。実写映画が現在全国で公開中など、多方面で“君ソム”が話題となっています。

映画『君は放課後インソムニア』のダブル主演を務めるのは、今、もっとも注目を集める若手実力派のふたり。


不眠症に悩む女子高生・曲伊咲(まがり・いさき)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.