くらし情報『好きな花火はどれ?【心理テスト】実は他人から「嫉妬されているところ」』

2023年8月14日 20:15

好きな花火はどれ?【心理テスト】実は他人から「嫉妬されているところ」

海水浴やBBQなど、楽しいイベントが目白押しの夏。その中でも、花火は欠かせないという人も多いのではないでしょうか?そこで今回は、好きな花火がどれかにより「実は他人から嫉妬されているところ」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたが好きな花火はどれですか?

目次

・Q.あなたが好きな花火はどれですか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「手持ち花火」を選んだあなた…堂々としていて芯が強いところ
・B:「へび花火」を選んだあなた…誰も思いつかないアイディアが浮かぶところ
・C:「打ち上げ花火」を選んだあなた…夢を実現する実行力があるところ
・D:「線香花火」を選んだあなた…引き寄せ力が強いところ
・おわりに
好きな花火はどれ?【心理テスト】実は他人から「嫉妬されているところ」


A:手持ち花火
B:へび花火
C:打ち上げ花火
D:線香花火

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果をみてみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「実は他人から嫉妬されているところ」

深層心理において“花火”は、秘めた魅力や才能を象徴するもの。そして好む花火には、それらの表現法や周囲からの反応が投影されます。そのため選んだ答えから「実は他人から嫉妬されているところ」がわかるのです。

A:「手持ち花火」を選んだあなた…堂々としていて芯が強いところ

あなたは穏やかで親切な性格のよう。誰に対しても分け隔てなく接し、優しさと愛を与えるタイプと言えます。そんなあなたが他人から嫉妬されているのは、堂々としたところかもしれません。

日頃はソフトなイメージなのに、実は芯が強くていざとなると動じない、強引な相手を前にしてもひるまない……そんなギャップに、密かに羨望のまなざしを注いでいる人がたくさんいるようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.