くらし情報『今ゴクゴク飲みたいドリンクは?【心理テスト】あなたの人生を「潤してくれるモノ」』

2023年8月17日 20:15

今ゴクゴク飲みたいドリンクは?【心理テスト】あなたの人生を「潤してくれるモノ」

のどの渇きを潤してくれるドリンクは、まさに夏の癒し。実は、そんなドリンクによって“あること”がわかるのです。そこで今回は、今ゴクゴク飲みたいドリンクがどれかにより「あなたの人生を潤してくれるモノ」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたが今、ゴクゴク飲みたいドリンクは次のうちどれですか?

目次

・Q.あなたが今、ゴクゴク飲みたいドリンクは次のうちどれですか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「ラムネ」を選んだあなた……恋や憧れへのドキドキ感
・B:「麦茶」を選んだあなた……物質的な余裕や精神面のゆとり
・C:「スポーツドリンク」を選んだあなた……挑戦心や好奇心
・D:「ビール」を選んだあなた……何かをやり遂げたときの達成感
・おわりに
今ゴクゴク飲みたいドリンクは?【心理テスト】あなたの人生を「潤してくれるモノ」


A:ラムネ
B:麦茶
C:スポーツドリンク
D:ビール

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「あなたの人生を潤してくれるモノ」

深層心理において“のどの渇き”は、あなたが渇望感から自分に求めているものを意味しています。そして飲みたいドリンクは、自分にとって必要な要素や好奇心を刺激するものを表します。そのため、今ゴクゴク飲みたいドリンクがどれかにより「あなたの人生を潤してくれるモノ」がわかるのです。

A:「ラムネ」を選んだあなた……恋や憧れへのドキドキ感

あなたはかなりのロマンチストで、恋に恋するタイプのようです。理想が高く、夢のような未来を思い浮かべては胸を高鳴らせているでしょう。現実を見てネガティブモードになることも少なく、それこそがあなたの魅力と言えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.