くらし情報『何に見える?【心理テスト】あなたに近づく「トラブルの対処法」』

2023年8月19日 20:15

何に見える?【心理テスト】あなたに近づく「トラブルの対処法」

人生にはさまざまな困難やトラブルがつきものです。トラブルが起こったとき、どんな対応があなたにとってベストなのでしょうか。今回は、イラストが何に見えるかにより、あなたに近づく「トラブルの対処法」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたは次のイラストが何に見えますか? 次のうち最も近いものを一つ選んでください。

目次

・Q.あなたは次のイラストが何に見えますか? 次のうち最も近いものを一つ選んでください。
・この心理テストでわかるのは?
・A:「ハート」を選んだあなた…逆算思考を持つ
・B:「果物」を選んだあなた…周囲からアドバイスをもらう
・C:「鳥」を選んだあなた…想像力で応用を利かせる
・D:「葉っぱ」を選んだあなた…アクションを起こす
・おわりに
何に見える?【心理テスト】あなたに近づく「トラブルの対処法」


A:ハート
B:果物
C:鳥
D:葉っぱ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかるのは?

「あなたに近づくトラブルの対処法」

深層心理において“様々な見え方ができるイラスト”は、問題解決のための考え方を反映するもの。そして何に見えたかは、あなた自身がトラブルに対してどんな気持ちで向き合うかを暗示しています。そのため選んだ選択肢により、「あなたに近づくトラブルの対処法」がわかるのです。


A:「ハート」を選んだあなた…逆算思考を持つ

あなたは困難に直面したときこそ燃え上がり、トラブルに負けまいと努力をするタイプと言えます。しかし、あなたの思いどおりに事が運ばないこともあるでしょう。そんなときこそ短気にならず、心に余裕を持たせて一呼吸置くことが大切です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.