くらし情報『今食べたいフルーツはどれ? 【心理テスト】あなたを「輝かせてくれる相手」』

2023年8月20日 20:15

今食べたいフルーツはどれ? 【心理テスト】あなたを「輝かせてくれる相手」

みずみずしくて彩り豊かなフルーツ。見ているだけで、心がウキウキと弾んできますね。今回は、今の時期に食べたいフルーツから「あなたを輝かせてくれる相手」がわかる心理テストをご紹介します。

Q. 今食べたい夏のフルーツはどれですか?

目次

・Q. 今食べたい夏のフルーツはどれですか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「マンゴー」を選んだあなた…クールで頭の切れるタイプ
・B:「メロン」を選んだあなた…おおらかで包容力のある人
・C:「スイカ」を選んだあなた…フレンドリーでコミュニケーション能力に優れた人
・D:「パイナップル」を選んだあなた…落ち着いたしっかり者
・おわりに
今食べたいフルーツはどれ? 【心理テスト】あなたを「輝かせてくれる相手」


A:マンゴー
B:メロン
C:スイカ
D:パイナップル

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果をみてみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「あなたを輝かせてくれる相手」

深層心理において、太陽の光が降り注ぐ“夏”は、輝きやオーラのシンボルです。そんな夏に食べたい“フルーツ”には、あなたの秘めた煌めきを引き出す存在や要素が投影されます。そのため選んだ答えから、「あなたを輝かせてくれる相手」がわかるのです。

A:「マンゴー」を選んだあなた…クールで頭の切れるタイプ

甘くてトロリとした食感のマンゴー。これを選んだあなたは、リアリストに見えて実は、ロマンチストで少しだけ夢見がちなところがあるみたい。口では地に足をつけて生きていくと言いながら、心の底ではキラキラした世界への憧れを捨てきれずにモヤモヤしている……なんてこともあるかもしれません。

そんなあなたを輝かせてくれる相手は、クールで頭の切れるタイプだと言えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.