くらし情報『どの梨が食べたい?【心理テスト】あなたの挑戦を「成功させる秘訣」』

2023年8月25日 20:15

どの梨が食べたい?【心理テスト】あなたの挑戦を「成功させる秘訣」

挑戦には困難がつきものですが、自分の能力を発揮するためのポイントがわかっていれば、成功する可能性が高まるかもしれません。そこで今回は、どの梨が食べたいかにより、あなたの挑戦を「成功させる秘訣」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.次の梨のうち、あなたが食べたいのはどれですか?

目次

・Q.次の梨のうち、あなたが食べたいのはどれですか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「左上の梨」を選んだあなた…完璧を求めない
・B:「右上の梨」を選んだあなた…心のコンディションを整える
・C:「左下の梨」を選んだあなた…達成しやすい目標にエネルギーを注ぐ
・D:「右下の梨」を選んだあなた…気乗りしないこともやってみる
・おわりに
どの梨が食べたい?【心理テスト】あなたの挑戦を「成功させる秘訣」


A:左上の梨
B:右上の梨
C:左下の梨
D:右下の梨

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「あなたの挑戦を成功させる秘訣」

深層心理において“梨”は、物事の成就や豊かなイメージを暗示するもの。そして、食べたい梨がどんな形状であるかは、あなたの挑戦を成功に導くヒントを意味しています。そのため選んだ梨によって、「あなたの挑戦を成功させる秘訣」がわかるのです。

A:「左上の梨」を選んだあなた…完璧を求めない

あなたは類まれなる集中力の持ち主と言えるでしょう。どのような困難が訪れても、コツコツと成し遂げる粘り強さを持っているようです。その粘り強さが良い方向に働くこともあれば、ときには悪い方向に働くことも。

完璧であることを求めすぎると、何かにつまずきやすくなり、とたんに効率が下がってしまうでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.