くらし情報『何に見える?【心理テスト】答えでわかる「今のお疲れ度」』

2023年8月27日 20:15

何に見える?【心理テスト】答えでわかる「今のお疲れ度」

疲れは知らず知らずのうちに溜まっていき、気づいたときには既に限界を迎えていた…ということもあるでしょう。今回は、イラストが何に見えるかにより、あなたの「今のお疲れ度」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたは下のイラストが何に見えますか? 一番近いものをひとつ選んでください。

目次

・Q.あなたは下のイラストが何に見えますか? 一番近いものをひとつ選んでください。
・この心理テストでわかるのは?
・A:「フォーク」を選んだあなた……今のお疲れ度75%
・B:「やり」を選んだあなた……今のお疲れ度90%
・C:「つぼみ」を選んだあなた……今のお疲れ度30%
・D:「マッチ」を選んだあなた……今のお疲れ度45%
・おわりに
何に見える?【心理テスト】答えでわかる「今のお疲れ度」


A:フォーク
B:やり
C:つぼみ
D:マッチ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかるのは?

「あなたの今のお疲れ度」

深層心理において“抽象的に見えるイラスト”は、あなた自身の心の疲れが反映された図形だと言えます。そして何に見えたかは、あなたの疲労がどの程度にまで達しているかと密接です。そのため、選んだイラストによって「あなたの今のお疲れ度」を測ることができるのです。


A:「フォーク」を選んだあなた……今のお疲れ度75%

今のあなたは、うまくいっていることに対しても心配事が尽きないようです。いつまでも雨が降っているかのように、どこか気持ちが晴れない日が続いているのではないでしょうか。

あなたが抱えている心配事の多くは、思い込みが原因かもしれません。仮に失敗したとしても、いずれ再挑戦する機会がやってくるはずなので、今はポジティブなマインドでモチベーションを管理しましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.