くらし情報『箭内夢菜と酒井麻衣監督が明かす「JO1・白岩瑠姫さんはサービス精神がありすぎて心配になった」』

2023年8月31日 20:20

箭内夢菜と酒井麻衣監督が明かす「JO1・白岩瑠姫さんはサービス精神がありすぎて心配になった」

幅広い層から人気を誇り、シリーズ累計発行部数55万部を超える汐見夏衛のベストセラー小説「夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく」。“純度100%”とも言われるラブストーリーがついに実写化され、話題を呼んでいます。そこで、こちらの方々にお話をうかがってきました。

酒井麻衣監督 & 箭内夢菜さん

目次

・酒井麻衣監督 & 箭内夢菜さん
・自分に自信を持つことが大事だと感じている
・箭内さんから純度の高い気持ちが伝わってきた
・白岩さんは、カリスマ性があるけど親近感もある人
・仲良しのりんくまの新しい表情が見られた
・誰かが好きな人に対して向けるまなざしを見るのが好き
・疲れて家に帰りたくないときは、映画館に寄ってほしい
・インタビューを終えてみて…。
・代わり映えのしない日常が色づきはじめる!
・ストーリー
・引き込まれる予告編はこちら!
・作品情報
箭内夢菜と酒井麻衣監督が明かす「JO1・白岩瑠姫さんはサービス精神がありすぎて心配になった」


【映画、ときどき私】 vol. 598

マスクが手放せず、周囲の空気ばかり読んでしまう「優等生」の女子高生・茜と、自由奔放で学校でも人気者の青磁を中心に描いている本作。映画『劇場版 美しい彼~eternal~』やなにわ男子『初心LOVE(うぶらぶ)』のMVなどを手掛け、気鋭のクリエイターとして注目を集めている酒井麻衣監督(写真・左)が監督と脚本を務めています。

そして、主人公・茜の親友である沙耶香を演じているのが、ドラマ『チアダン』や『だが、情熱はある』などの話題作に出演が続いている箭内さん(右)です。今回は、おふたりに現場での様子や作品を通して気づいたいまの心境、そして最近ときめいたことなどについて語っていただきました。

―原作は女性から絶大な人気を誇っていますが、おふたりはどこに魅力を感じていますか?

箭内さん茜はマスクをしていないと安心できない子ですが、そういう繊細な人はたくさんいると思うので、そこが共感を呼んでいるのかなと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.