くらし情報『どの栗が食べたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの努力が実る瞬間」』

2023年9月30日 20:15

どの栗が食べたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの努力が実る瞬間」

秋の味覚として挙げられるものの一つと言えば、栗。栗を使ったおいしいご飯やスイーツなどを楽しむ機会も増えてきますよね。今回は、どの栗が食べたいかによって、あなたの「努力が実る瞬間」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたは次の栗のうち、どれを食べたいですか?

目次

・Q.あなたは次の栗のうち、どれを食べたいですか?
・この心理テストでわかるのは?
・Aを選んだあなた……自分の夢を周囲に発信したとき
・Bを選んだあなた……大切な人と“秘密”を共有できたとき
・Cを選んだあなた……将来の暮らしをイメージできたとき
・Dを選んだあなた……自分に合った方法や師匠を見つけたとき
・おわりに
どの栗が食べたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの努力が実る瞬間」


A:左上の栗
B:右上の栗
C:左下の栗
D:右下の栗

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「あなたの努力が実る瞬間」

深層心理において“栗”は、トゲの多い外皮が大変な困難を意味しており、甘くておいしい実はやってきたことが成就することを暗示します。そして、あなたが食べたいと感じる栗は、どんなタイミングで理想が叶うかを反映するもの。そのため、食べたい栗がどれであるかにより「あなたの努力が実る瞬間」がわかるのです。

Aを選んだあなた……自分の夢を周囲に発信したとき

あなたは有名人やタレントのように、理想の自分になるための努力を欠かさないタイプと言えます。これまではあまり自分の夢を周囲に語ることがなかった場合でも、SNSなどで誰かに向けて発信すれば、努力の成就が加速するでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.