くらし情報『幸運の持ち主が絶対にしない!【女性約200人調査】大きな差を生む運を下げる習慣4選』

2023年10月1日 20:40

幸運の持ち主が絶対にしない!【女性約200人調査】大きな差を生む運を下げる習慣4選

世の中には、なぜか自然と幸運を引き寄せる、強運の人がいますよね。今回は20~30代の女性約200人が集まるanan総研メンバーに聞いた、幸運の持ち主が絶対にしない、運を下げてしまう小さな習慣についてご紹介します!ぜひ参考にしてみてくださいね。

女性約200人調査!幸運の持ち主が絶対にしない小さな習慣4選

目次

・女性約200人調査!幸運の持ち主が絶対にしない小さな習慣4選
・小さな“いい習慣”の積み重ねが大事
幸運の持ち主が絶対にしない!【女性約200人調査】大きな差を生む運を下げる習慣4選


常にハッピーオーラ全開で幸運に恵まれている人、あなたの周りにもいませんか。そんな幸運の持ち主になる秘訣は、どうやら日々の小さな習慣にも隠されているようです。今回は、20~30代の女性約200人が集まるanan総研メンバーに聞いた、幸運な人が絶対にしない小さな習慣をご紹介します。

身だしなみが残念…
「身だしなみが残念な人は、運を引き寄せない気がします。整理整頓も苦手で、部屋も汚かったりするのではないかと思ってしまいます。そんな状態だと、幸運が巡ってきても気づかないですよね」(35歳・自営業)

運は人が運んでくる…などとも言われますが、対人関係は大事にしたいもの。
とくに身だしなみは人と会う際のマナーでもあります。幸運の持ち主はどんな時も身なりを整え、相手を不快にさせない気遣いを忘れないもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.