くらし情報『何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたが孤独を感じやすい瞬間」』

2023年10月5日 20:15

何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたが孤独を感じやすい瞬間」

夏よりも日照時間が短く、気温も下がる秋から冬にかけては、感傷的になりやすいシーズンと言われています。そこで今回は、イラストが何に見えるかによって、あなたが「孤独を感じやすい瞬間」がわかる心理テストをご紹介しましょう。

Q.あなたは下のイラストが何に見えますか? 一番近いものをひとつ選んでください。

目次

・Q.あなたは下のイラストが何に見えますか? 一番近いものをひとつ選んでください。
・この心理テストでわかるのは?
・A:「犬の鼻」を選んだあなた……大好きな人と離れ離れになったとき
・B:「スープ皿」を選んだあなた……自分の考えに賛同してくれる人がいないとき
・C:「ホットサンド」を選んだあなた……自分だけ取り残されていると感じるとき
・D:「パンツ」を選んだあなた……場の空気に馴染めないとき
・おわりに
何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたが孤独を感じやすい瞬間」


A:犬の鼻
B:スープ皿
C:ホットサンド
D:パンツ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果をみてみましょう。

この心理テストでわかるのは?

「孤独を感じやすい瞬間」

深層心理において“いろいろな形に見えるイラスト”は、秘めた恐れや不安と密接。そして具体的に見えたものには、それらを感じやすいタイミングが投影されます。そのため選んだ答えから、あなたが「孤独を感じやすい瞬間」がわかるのです。


A:「犬の鼻」を選んだあなた……大好きな人と離れ離れになったとき

犬は忠誠心の強い生き物。イラストが犬の鼻に見えたあなたは、ハートフルなタイプだと言えます。仲間思いで友だちを大切にしたり、好きな人ができるとその人のことしか見えなくなってしまう傾向も。

そんなあなたが孤独を感じやすいのは、大好きな人と離れ離れになったとき。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.