くらし情報『箱の中に入っているものは何?【心理テスト】答えでわかる「ストレスの限界のサイン」』

2023年10月7日 20:00

箱の中に入っているものは何?【心理テスト】答えでわかる「ストレスの限界のサイン」

ココロの危機は、自分ではなかなかわかりません。心理テストで、「あなたのストレスの限界のサイン」を診断しましょう!また、ストレスが多いな…と感じた時に効果的な呼吸法も併せて紹介します。

本当のストレスの限界のサインがわかる

「あともう少し…」とつい無理をしがちではないですか?頑張ることは大切ですが、自分のココロやカラダのためにセーブする勇気をもつことも重要です。人気占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる心理テストで「あなたの本当のメンタル危機のサイン」を診断しましょう。

Q.この箱の中に入っているのは何でしょう? 次のうちひとつ選んで下さい。

目次

・本当のストレスの限界のサインがわかる
・Q.この箱の中に入っているのは何でしょう? 次のうちひとつ選んで下さい。
・A:「ぬいぐるみ」を選んだあなた……心が動かなくなり何も感じなくなる
・B:「花」を選んだあなた……自分を卑下してイジメてしまう
・C:「お菓子」を選んだあなた……家に引きこもってしまう
・D:「本」を選んだあなた……他人の悪口が多くなる
・ストレスを感じた時に試したい呼吸法
・ストレスを感じたら4・4・8呼吸法
・こまめにストレスを解消しよう!
箱の中に入っているものは何?【心理テスト】答えでわかる「ストレスの限界のサイン」


A:ぬいぐるみ
B:花
C:お菓子
D:本

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


A:「ぬいぐるみ」を選んだあなた……心が動かなくなり何も感じなくなる

あなたは感受性が強く、感覚が鋭いタイプと言えそうです。そんなあなたのメンタル危機のサインは、心が動かなくなり何も感じなくなること。そんなときは自分の感性を癒してくれる美味しい料理や、素晴らしい芸術に触れてください。豊かな感受性が満たされ、とてもリラックスできるはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.