チ・チャンウクが明かすウィ・ハジュンとイム・セミとの関係「こんなに違うのに仲がいいから不思議」
たくさんのことを学び、エネルギーをもらうことができたので、いまは撮影現場が恋しいです。
―そんなお二人の間にいたイム・セミさんは、現場で意識されていたことはありましたか?
イム・セミさん男性のほうが多い現場でしたが、性別に関係なく、「同じ演技をする仲間」という感覚のほうが強かったので、むしろすごく楽だったなと思っています。今回、私は男性陣のようにアクションシーンに関わることはありませんでしたが、みんなにより近づきたいと思っていたので、自分が出ていないシーンでも現場には行くようにしました。
そうすることで自分も組織の一員であるかのような気持ちになれたので、それもよかったのかなと。俳優同士がお互いに心配りをし合えたからこそ、できたことは多かったと思います。
3人でいると、ケミストリーが生まれるの感じる
―なるほど。劇中では、イム・セミさん演じるウィジョンを巡って、3人が複雑な関係となりますが、普段のみなさんはいかがですか?
チ・チャンウクさん僕が感じているのは、どうしてこの3人はこんなにも性格が違って、すべてがバラバラなんだろうということです(笑)。
ウィ・ハジュンさんあはは!
チ・チャンウクさんでも、それなのにこんなに仲がいいから不思議ですよね。