くらし情報『チ・チャンウクが明かすウィ・ハジュンとイム・セミとの関係「こんなに違うのに仲がいいから不思議」』

2023年10月27日 19:00

チ・チャンウクが明かすウィ・ハジュンとイム・セミとの関係「こんなに違うのに仲がいいから不思議」

さまざまなヒット作を輩出している韓国ドラマ界から新たに誕生した話題作といえば、現在ディズニープラス スターで独占配信中の『最悪の悪』。見どころ満載のクライムアクション・ドラマとして、大きな反響を呼んでいます。そこで、こちらの方々にお話をうかがってきました。

チ・チャンウクさん、ウィ・ハジュンさん、イム・セミさん

目次

・チ・チャンウクさん、ウィ・ハジュンさん、イム・セミさん
・視線がぶつかり合い、強烈な映像を撮ることができた
・3人でいると、ケミストリーが生まれるの感じる
・日本の伝統的な部分にも、興味を向けていきたい
・ベストを尽くした作品を楽しんでほしい
・インタビューを終えてみて…。
・過激でスタイリッシュな映像に魅了される!
・ストーリー
・衝撃が走る予告編はこちら!
・作品情報
チ・チャンウクが明かすウィ・ハジュンとイム・セミとの関係「こんなに違うのに仲がいいから不思議」


【映画、ときどき私】 vol. 609

1990年代の韓国を舞台に、江南と中国、そして日本の麻薬密売に関わる捜査の裏側をスリリングに描いた本作。ある犯罪組織に潜入捜査をすることになった田舎の刑事パク・ジュンモを演じているのは、『ヒーラー~最高の恋人~』などで知られ、"ロマンスの名手"として人気のチ・チャンウクさん(写真・中央)。対する犯罪組織のリーダーで元DJのチョン・ギチョルには『イカゲーム』で一躍ブレイクを果たしたウィ・ハジュンさん(左)、さらにジュンモの妻で麻薬保安官のユ・ウィジョンには韓国の実力派俳優イム・セミさん(右)が出演しています。

今回は、現場の様子や共演者が知る意外な一面、そして日本の好きなところなどについて、語っていただきました。

―前半で山場のひとつといえば、ジュンモとギチョルが初めて対峙するシーンですが、特にチ・チャンウクさんとウィ・ハジュンさんの表情や目の動きが素晴らしかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.