くらし情報『「ヒョンビンはすべてが完璧」名優ファン・ジョンミンとの豪華共演作で見せた素顔』

2023年10月18日 21:00

「ヒョンビンはすべてが完璧」名優ファン・ジョンミンとの豪華共演作で見せた素顔

2007年に起きたタリバンによる韓国人拉致事件から着想を得て制作されたサスペンスドラマが、韓国で初登場No.1の大ヒットを記録。今回オススメするのは、韓国を代表する豪華キャストの初共演が実現したことでも話題の注目作です。

『極限境界線救出までの18日間』

目次

・『極限境界線救出までの18日間』
・イム・スルレ監督
・ヒョンビンさんには驚かされることが多かった
・コロナ禍に海外で撮影するのは多くの苦労が伴った
・仕事をするうえで心がけていることは2つ
・自分が好きなことをする時間をきちんと持ってほしい
・最後まで“極限境界線”に追い込まれる!
・緊張感に包まれた予告編はこちら!
・作品情報
「ヒョンビンはすべてが完璧」名優ファン・ジョンミンとの豪華共演作で見せた素顔


【映画、ときどき私】 vol. 607

アフガニスタンの砂漠で、旅をしていた韓国人23名がタリバンに拉致される。彼らの要求は国内に駐屯する韓国軍の撤退と、刑務所に収監されたタリバン戦士23名の釈放だった。告げられた期限は24時間。そこで韓国政府は、直ちに外交官のチョン・ジェホを派遣する。

その後、国家情報院も動き出し、工作員のパク・デシクがアフガンのフィクサーに交渉するが、あと一歩で決裂してしまう。「韓国政府の代表」を自負するチョンとアウトローなパクは、対立しながらも手を組むことになる。
タイムリミットが迫るなか、2人が命をかけた最後の交渉とは?

厳格な外交官チョン・ジェホを演じるのは、『哭声/コクソン』や『工作 黒金星と呼ばれた男』で知られる韓国の名優ファン・ジョンミン。そして、人命を救うためには手段を選ばない工作員パク・デシクには、ドラマ『愛の不時着』で世界中にブームを巻き起こした人気俳優ヒョンビンがキャスティングされ、豪華な俳優陣が顔を揃えています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.