くらし情報『何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたを悩ませる根本的な原因と解決法」』

2023年10月28日 20:00

何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたを悩ませる根本的な原因と解決法」

あなたは今、悩みを抱えていますか?すぐに思いつかなくても、誰でも大なり小なり何かしら悩みを抱えているはず。心理テストでその悩みの根本的な原因を診断しましょう!12星座別の開運プチ習慣も併せて紹介します。

あなたの悩みの根本とその解決策がわかる

悩みは誰でもある程度抱えています。その根本的な部分がわかれば、解決への糸口が見つかったり、対策がとれるのではないでしょうか。人気占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんの心理テストであなたを悩ませる根本的なことを診断しましょう!

Q.あなたは、次のイラストが何に見えますか?一番近いものをひとつ選んでください。

目次

・あなたの悩みの根本とその解決策がわかる
・A:「プロペラ」を選んだあなた……計画通りに物事が進行しない
・B:「人の形」を選んだあなた……人間関係で心を悩ませている
・C:「花」を選んだあなた……今取り組んでいることに飽きつつある
・D:「道路」を選んだあなた……自分の感情がわからない
・12星座別の強運体質になるプチ習慣
・悩みと上手に付き合っていこう


何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたを悩ませる根本的な原因と解決法」


A:プロペラ
B:人の形
C:花
D:道路

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


A:「プロペラ」を選んだあなた……計画通りに物事が進行しない

あなたはいつもエネルギッシュではありますが、ときに火が消えたように元気がなくなってしまうことはありませんか?それは、自分の計画思い通りに進まないとき。自然と短気になったり、怒りを溜め込んだりしているかもしれません。つまずきを学びに変えていくことで、あなたはさらに大きく羽ばたいていけるはずです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.