くらし情報『何に見えるかでわかる!【心理テスト】あなたが「本当は我慢していること」』

2023年11月4日 20:00

何に見えるかでわかる!【心理テスト】あなたが「本当は我慢していること」

日々過ごしているなかで「私このままでよいのかな…」と思うことはありませんか?でもその原因はわからない。それはあなたが無意識に何かを我慢しているからかも。心理テストで、あなたが本当に我慢していることを診断しましょう!幸運に近づくための「言うだけでOKな12星座別開運ワード」も紹介します。

あなたが実は我慢していることがわかる

周りの目やリスクを気にしすぎて、あらゆることを無意識に我慢していませんか。だけど、もしかしたらそれは杞憂なことかもしれません。人気占い師・心理テストクリエイターの月風うさぎさんの心理テストで「あなたが我慢しすぎていること」を診断しましょう。


Q.このイラスト、何に見えますか?

目次

・あなたが実は我慢していることがわかる
・Q.このイラスト、何に見えますか?
・A:「鳥」 を選んだあなた……自由に人生を楽しむこと
・B:「川」を選んだあなた……安心していられる居場所
・C:「キスシーン」 を選んだあなた……刺激的な毎日
・D:「ダンサー」を選んだあなた……社会的ステータスを得ること
・「12星座別」いうだけでOKな開運ワード
・おひつじ座……「お願いしてもいい?」
・おうし座……「私は〇〇が好き!」
・ふたご座……「こんなこともあるさ」
・かに座……「昔の話なんだけど」
・しし座……「大丈夫、上手くいくから」
・おとめ座……「やればできる!」
・てんびん座……「その気持ち、わかる!」
・さそり座……「人は人、自分は自分」
・いて座……「何だか楽しいなぁ」
・やぎ座……「私は守られている」
・みずがめ座……「運命が変わるタイミング」
・うお座……「私は運が良い!」
・自分を解放することで毎日が変わる
何に見えるかでわかる!【心理テスト】あなたが「本当は我慢していること」


A:鳥
B:川
C:キスシーン
D:ダンサー

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果をみてみましょう。

A:「鳥」 を選んだあなた……自由に人生を楽しむこと

あなたは本当はのびのびやりたいのに、人目や周囲からの評価を気にして、必要以上に頑張ってしまうタイプのよう。そんなあなたが欲しくても我慢しているモノは、自由に人生を楽しむこと。我慢しないで、自由な時間を過ごすことを自分に許してください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.