くらし情報『どのクリスマスプレゼントが欲しい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの意外な味方」』

2023年12月24日 20:15

どのクリスマスプレゼントが欲しい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの意外な味方」

自覚していないだけで、陰ながら見守ってくれている存在は案外いるもの。身近に味方がいるとわかれば、おのずと心強く感じられるはずです。そこで今回は、どのクリスマスプレゼントが欲しいかにより「あなたの意外な味方」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.クリスマスプレゼントを貰うなら、どれが欲しいですか? 次から一つ選んでください。

目次

・Q.クリスマスプレゼントを貰うなら、どれが欲しいですか? 次から一つ選んでください。
・この心理テストでわかるのは?
・A:「青色のプレゼント」を選んだあなた……お節介だけど熱いハートの持ち主
・B:「緑色のプレゼント」を選んだあなた……特定分野に詳しいエキスパート
・C:「黄色のプレゼント」を選んだあなた……目立たないけれど相談したくなるタイプ
・D:「赤色のプレゼント」を選んだあなた……頭の回転が速い器用な人
・おわりに
どのクリスマスプレゼントが欲しい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの意外な味方」


A:青色のプレゼント
B:緑色のプレゼント
C:黄色のプレゼント
D:赤色のプレゼント

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかるのは?

「あなたの意外な味方」

深層心理において“クリスマス”は、あなたの期待値や理想を反映するシチュエーション。そして、中身の見えないプレゼントボックスは、人を見るうえでの“死角”を暗示しています。そのため、欲しいクリスマスプレゼントがどれかにより「あなたの意外な味方」がわかるのです。


A:「青色のプレゼント」を選んだあなた……お節介だけど熱いハートの持ち主

あなたは真面目で誠実な性格ゆえに、自分と似たタイプの人と親しくなりやすいはず。その一方で、自分に干渉してくるお節介な相手は苦手かもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.