くらし情報『冬に食べたい牡蠣料理は?【心理テスト】あなたが「人を傷つける瞬間」』

2024年1月11日 20:15

冬に食べたい牡蠣料理は?【心理テスト】あなたが「人を傷つける瞬間」

人は厄介な生きもの。悪気はなくても、誰かを傷つけてしまうことがあります。今回は、冬に食べたい牡蠣料理から「あなたが人を傷つける瞬間」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.次のうち、冬に食べたい牡蠣料理はどれですか?

目次

・Q.次のうち、冬に食べたい牡蠣料理はどれですか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「生牡蠣」を選んだあなた……真実を突いて人を傷つける
・B:「カキフライ」を選んだあなた……うっかり発言で人を傷つける
・C:「牡蠣のグラタン」を選んだあなた……優柔不断な優しさで人を傷つける
・D:「牡蠣鍋」を選んだあなた……鈍感さで人を傷つける
・おわりに
冬に食べたい牡蠣料理は?【心理テスト】あなたが「人を傷つける瞬間」


A:生牡蠣
B:カキフライ
C:牡蠣のグラタン
D:牡蠣鍋

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果をみてみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「あなたが人を傷つける瞬間」

深層心理において、海のミルクと呼ばれる牡蠣は、癒しや優しさを象徴します。それと同時に、食あたりする場合もあることから、隠れた危険や誘惑も暗示。そのため、選んだ答えから「あなたが人を傷つける瞬間」がわかるのです。

A:「生牡蠣」を選んだあなた……真実を突いて人を傷つける

インスピレーション豊かなあなたは、直感的に人の気持ちを読み取る力に長けていそう。相手が今どんな状態にあるのか、表情や声のトーンから察することも多いかもしれません。

そんなあなたは時々、真実を突いて人を傷つけてしまうことがあるようです。人間誰しも、直面したくないことはあるもの。でも、あなたは相手のために良かれと思って、本人が見て見ぬフリをしている本音や現実をハッキリ伝えようとする傾向が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.