くらし情報『どの椿の花が好き?【心理テスト】答えでわかる「あなたが密かに望む未来」』

2024年1月30日 20:15

どの椿の花が好き?【心理テスト】答えでわかる「あなたが密かに望む未来」

冬の花と聞いて思い出すのが、椿。咲いているのを見かけると、自然と気分も明るくなりますよね。そこで今回は、好きな椿の花から「あなたが密かに望んでいる未来」が明らかになる心理テストをご紹介します。

Q.次のうち、どの椿の花が好きですか? 第一印象で選んでください。

目次

・Q.次のうち、どの椿の花が好きですか? 第一印象で選んでください。
・この心理テストでわかるのは?
・A:「左上の椿」を選んだあなた……努力が報われて大成功を収める未来
・B:「右上の椿」を選んだあなた……自分の好きなものや人であふれた未来
・C:「左下の椿」を選んだあなた……自由気ままに過ごせる未来
・D:「右下の椿」を選んだあなた……欲しいものをすべて手に入れた未来
・おわりに
どの椿の花が好き?【心理テスト】答えでわかる「あなたが密かに望む未来」


A:左上の椿
B:右上の椿
C:左下の椿
D:右下の椿

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果をみてみましょう。

この心理テストでわかるのは?

「あなたが密かに望んでいる未来」

深層心理において“椿”は、未知の可能性や夢を表します。そのため、直感的に好きと感じた答えから、「あなたが密かに望んでいる未来」を探ることができるのです。


A:「左上の椿」を選んだあなた……努力が報われて大成功を収める未来

あなたは落ち着いていて、我慢強いタイプのよう。大変な目にあっても弱音を吐いたりせず、自分の力で何とかしようと黙々と奮闘するようなところがあるでしょう。

この答えを選んだ人が密かに望んでいるのは、努力が報われて大成功を収める未来みたい。本音を言えば、あなたは今の状況や立場が辛いのかもしれません。でも、いつかその苦労が報われる日が来ると信じることで、頑張れているのではないでしょうか?あなたもわかっている通り、未来は自分自身でつくるもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.