くらし情報『韓国の人気俳優キム・ダミに「つねにワクワクさせられた」監督が明かす最新作の裏側』

韓国の人気俳優キム・ダミに「つねにワクワクさせられた」監督が明かす最新作の裏側

大ヒットドラマ「梨泰院クラス」でヒロインのチョ・イソ役を演じ、日本でも人気の高い韓国の俳優キム・ダミ。まもなく公開を迎える話題の主演最新作をご紹介します。

『ソウルメイト』

目次

・『ソウルメイト』
・ミン・ヨングン監督
・キム・ダミさんは予想以上ものを毎回見せてくれる
・妻とのご縁は神秘的なものを感じる
・日本の監督とは感情表現や描き方がフィットする
・思いもよらぬラストが待ち受けている
・胸を締めつけられる予告編はこちら!
・作品情報
韓国の人気俳優キム・ダミに「つねにワクワクさせられた」監督が明かす最新作の裏側


【映画、ときどき私】 vol. 637

公募展で大賞に選ばれた1枚は、「作者・ハウン」という記載だけで応募されたある絵画。そこには高校生のミソが描かれており、ギャラリーの担当者から「ハウンとコンタクトを取りたい」と連絡を受ける。ところが、ハウンのブログには2人の深い関係が綴られているにもかかわらず、ミソは幼い頃に遊んだだけの仲だと語るのだった。

ミソとハウンは性格も価値観も育ってきた環境も正反対だが、小学生からの大親友。唯一の共通点は、絵を描くのが好きなことだった。2人はずっと一緒に生きていくと約束していたが、17歳の夏、ハウンに恋人ができたことで少しずつ気持ちがすれ違っていく。
16年が経ったある日、疎遠になっていたハウンは2人だけの“秘密”を残して忽然と姿を消してしまうことに…。

『少年の君』などで高く評価されている香港の映画監督デレク・ツァンの単独監督デビュー作となる『ソウルメイト/七月と安生』をリメイクした本作。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.