くらし情報『どんな感情に見える?【心理テスト】答えでわかる「自己肯定感を爆上げする方法」』

2024年3月17日 20:15

どんな感情に見える?【心理テスト】答えでわかる「自己肯定感を爆上げする方法」

自己肯定感が高い人は、どんな人だと思いますか?自信たっぷりな人というイメージを持っている方も多いかもしれませんが、もっと深く考えると、良い自分もダメな自分も丸ごと受け止められる人のことを指すのかもしれません。今回は、シルエットから抱く感情により、「自己肯定感を爆上げする方法」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.女性のシルエットを見て、「彼女が抱えている悩み」は何だと思いますか? 直感で選んでください。

目次

・Q.女性のシルエットを見て、「彼女が抱えている悩み」は何だと思いますか? 直感で選んでください。
・この心理テストでわかるのは?
・A:「仕事の悩み」を選んだあなた……自分に課したハードルを下げる
・B:「人間関係の悩み」を選んだあなた……小さな努力と成功体験を積み上げる
・C:「お金の悩み」を選んだあなた……感謝の気持ちを持つ
・D:「恋の悩み」を選んだあなた……自己肯定感の高い人と交流する
・おわりに
どんな感情に見える?【心理テスト】答えでわかる「自己肯定感を爆上げする方法」


A:仕事の悩み
B:人間関係の悩み
C:お金の悩み
D:恋の悩み

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかるのは?

「自己肯定感を爆上げする方法」

深層心理において“シルエット”は、隠れた悩みや想定外のトラブルの象徴。そこから連想される感情には、無自覚の不安や迷いを解いて自信を高めるヒントが隠されています。そのため選んだ答えから、「自己肯定感を爆上げする方法」を探ることができるのです。


A:「仕事の悩み」を選んだあなた……自分に課したハードルを下げる

しっかりした考えやスタンスを持つあなたは、どんなこともパーフェクトにこなしたいタイプのよう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.