くらし情報『ヤーレンズ「昨日今日に出てきたけど、絶対に昨日今日に始めたわけではない」』

2024年3月17日 21:00

ヤーレンズ「昨日今日に出てきたけど、絶対に昨日今日に始めたわけではない」

昨年の『M‐1グランプリ』で準優勝し、今、世間の支持を集めるヤーレンズ。自分たちの考えるコンビの魅力や、芸人の世界における「魅了される人」などについて、話を伺いました。

ちゃんと積み重ねてきた魅力があるコンビです。

ヤーレンズ「昨日今日に出てきたけど、絶対に昨日今日に始めたわけではない」


左・楢原真樹さん、右・出井隼之介さん。

――まず、お二人が魅力的だと思う芸人さんを教えてください。

楢原真樹さん(以下、楢原):『ONE PIECE』のボア・ハンコックですね。

出井隼之介さん(以下、出井):たしかに魅力はあるけど、芸人じゃないですよ。

楢原:身長が1m90cmくらいある海外のモデルさんみたいなスタイルで。


出井:あの、ちゃんと答えてもらっていいですか?でも、確実に言えるのは、芸人は笑いを取らなきゃいけないということ。そして、芸人に愛される人は、キャリアや笑いの種類、笑いに向き合う姿勢など、表だけじゃなく裏の部分も含めてリスペクトを集めている人だと思う。ハリウッドザコシショウさんとかがそうですよ。

楢原:後輩のことを考えてだろうけど、賞レースの審査員とか、いろいろな仕事もされていて。みんなに好かれている自負があるからこそできることだと思うけど、そこもカッコいいですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.