くらし情報『大阪場所で関脇復帰の若元春「左四つ」になる瞬間にぜひ注目して!』

2024年3月11日 19:30

大阪場所で関脇復帰の若元春「左四つ」になる瞬間にぜひ注目して!

現在、開催中の大相撲三月場所。今場所関脇に復帰した若元春関に、相撲のことはもちろん、大好きなプロレスのこと、親友・阿炎関とのことなど、いろいろ聞いてきました!大阪に行く前のインタビューなので、本場所中は見られないリラックスモードで答えてもらっています。

大注目の若元春に密着インタビュー!

大阪場所で関脇復帰の若元春「左四つ」になる瞬間にぜひ注目して!


――まず初場所が終わった後、楽しかったことを教えてください。

プロレスを観に行ったことですかね!時間が取れなくて普段、なかなか行けないので。

――プロレスがお好きなんですよね。いつも誰と観に行くんですか?

いちばんは兄(幕下・若隆元さん)ですかね。

――好きな選手は誰ですか?

言ったらキリがないんですけど、新日本プロレスのタイチ選手やスターダムの白川未奈選手はプライベートでも繋がりがあるので応援してます。プロレスは昔から好きなんですけど、選手の方と仲良くなったりして、さらに応援に熱が入るようになった感じですね。


――プロレスはいつから好きなんですか?

中学生くらいですかね。最初は日本のプロレスじゃなくて、アメリカのWWEが好きだったんです。向こうの選手って、まず体がすごく大きいので、そこに興味を引かれて、っていう感じでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.