くらし情報『何に見えるかでわかる!【心理テスト】あなたが「この春に花開く分野」』

2024年3月22日 20:15

何に見えるかでわかる!【心理テスト】あなたが「この春に花開く分野」

春が来ると、冬の間眠っていた草木が目を覚まし、美しい花も咲きはじめます。この春、あなたの中で覚醒するのはどんな力でしょうか?今回は、イラストが何に見えるかにより、「この春花開く分野」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.次のイラストは何に見えますか? 一番近いものを選んでください。

目次

・Q.次のイラストは何に見えますか? 一番近いものを選んでください。
・この心理テストでわかるのは?
・A:「海藻」を選んだあなた……好きで得意な分野
・B:「ウニ」を選んだあなた……苦手と避けてきた分野
・C:「アメーバ」を選んだあなた……今まで関心がなかった分野
・D:「草」を選んだあなた……努力を続けてきた分野
・おわりに
何に見えるかでわかる!【心理テスト】あなたが「この春に花開く分野」


A:海藻
B:ウニ
C:アメーバ
D:草

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかるのは?

「この春花開く分野」

深層心理において“いろいろに見えるイラスト”は、潜在的な資質やポテンシャルを投影します。そのため、直感的にイメージした答えから、「この春花開く分野」を探ることができるのです。


A:「海藻」を選んだあなた……好きで得意な分野

あなたは物静かに見えて、内面に豊かなイマジネーションや情熱を秘めていそう。好きなことには寝食を忘れて徹底的に取り組むようなところがあるでしょう。

この春は、得意分野で大輪の花を咲かせられるみたい。たとえば、密かに作っていた作品がコンテストで入賞したり、趣味の世界で脚光を浴びたり……。あなたが大々的にアピールしなくても、周りの誰かが気づいて輝きのステージへと連れ出してくれそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.