くらし情報『「変わった趣味があっても構わない」結婚相談所を運営する「掟ポルシェ」が語る令和の婚活事情』

2024年5月28日 20:00

「変わった趣味があっても構わない」結婚相談所を運営する「掟ポルシェ」が語る令和の婚活事情

婚活で約1000人の男性と出会い、年下夫を射止めたライター・かわむらあみりがお届けするコラム【結婚引き寄せ隊】連載第173回は、番外編。サブカル界の著名人「掟ポルシェ」さんがなんと結婚相談所を運営中とのことで“令和の婚活事情”や“パートナーとうまくいく秘訣”などをうかがいました!

サブカル著名人、掟ポルシェさん登場!

目次

・サブカル著名人、掟ポルシェさん登場!
・素敵な人と出会ってうまくいく秘訣は…
・相手に合わせて話を聞くことが夫婦円満のコツ
・Information
「変わった趣味があっても構わない」結婚相談所を運営する「掟ポルシェ」が語る令和の婚活事情


ミュージシャンで文筆家の掟ポルシェさん。

【結婚引き寄せ隊】vol.173

1997年にニューウェイヴバンド「ロマンポルシェ。」のボーカル&説教担当としてデビューし、現在は文筆家やDJとしても活躍している、掟ポルシェさん。

サブカル界の著名人である掟ポルシェさんが、妻で占い師の日下ゆにさんと一緒に、2023年2月に結婚相談所「縁むすび セキレイパートナーズ」を開業しました。ミュージシャンの掟さんが手がける結婚相談所となれば、きっとひと味もふた味も違うはず!

令和の婚活の様子や結婚相談所について、実際に約4年間婚活をしてエッセイ本『どうしても、結婚したかった。1000人の男性と出会った私の婚活ラプソディー』を発売したライター・かわむらがお話をうかがいました。

――あらためて、結婚相談所を始めたきっかけからお聞かせください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.