キラキラ王道アイドル! 大注目Lil かんさいの東京単独公演レポ
を。バラの花を持ちながら、軽やかにステップを踏んだり、ターンを決めたり、華麗にパフォーマンス。極めてきたラップ力にますます磨きがかかってきた當間さんは、作詞作曲はもちろん構成も初めて自分で担当した“當間 Rap”コーナーでキャップを目深にかぶって披露。“こざかしく生きるのはナシ”と自分の生き様を歌う歌詞からは、當間さんのポリシーが丸わかりだ。
嶋﨑さんが「斗亜がいちばん得意かもしれん」と、空中ウォーク・スリックバックを披露することから始まったMC。「浮いてたよって人? ちょっとリトかんで斗亜って浮いてるなって思ってる人?」と冗談交じりに会場に確認して、「スリックバック流行ってたとき、めっちゃ練習したんよ」と得意気な嶋﨑さん。すると、「なんか(大西)流星くんのスキップみたいやんな(笑)」と當間さん。嶋﨑さんは「大西流星くん、スキップできへんから、スキップ浮いてんねや。
スリックバックの動画が出始めた時から、何か見たことあるなと思った(笑)」。
「斗亜のママ、たまに熱が入ったようにフラフープをやる。可愛いやろ。ほんま可愛いで~。斗亜も可愛いよ、キュン!」と嶋﨑さんが母親の話をしたことから、メンバーの母親エピソードも飛び出す。