くらし情報『今すぐ始める冬支度。自分を抱きしめたくなる、あったか「スリーパー」って?[PR]』

2017年12月8日 09:02

今すぐ始める冬支度。自分を抱きしめたくなる、あったか「スリーパー」って?[PR]

今すぐ始める冬支度。自分を抱きしめたくなる、あったか「スリーパー」って?[PR]

触れた瞬間、思わずスリスリ・・・。
アンジェスタッフにもファンが多い「うっとりなめらかパフ」シリーズから、まるでとろけるような肌触りの「大人のスリーパー」が登場しました。

発売開始当日から瞬く間に人気者になった大人のスリーパーですが、そもそもスリーパーって何?という方も多いのでは?

もともとアンジェで販売していた「kukka jp puuのスリーパー」。ベビーキッズ向けの着る毛布のようなもので、累計18000枚販売するほどの好評ぶり。

いつの間にか毛布や布団がベッドからずり落ちていたり、眠っている間に動くのは大人も同じこと、そこで大人のスリーパーを作ってみたらどうか?というところから作ったのが、この「大人のスリーパー」です。

今日は、その「スリーパー」に詰まったこだわりを担当のバイヤーに聞いてみましょう!

■こだわりの大人のスリーパー開発秘話

<大人のスリーパーを作ったそのきっかけは?>

最初に大人のスリーパーを企画し始めたときは、ベビーキッズ用のスリーパーのようにフリース素材で作ることも考えていましたが、伸縮性もあまり良くなく、大人が着て寝た時にストレスなく着られるか不安でした。。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.