くらし情報『【今月のスタッフのお気に入り】今の季節におうちで楽しむアレから話題の家電までお届け![PR]』

2019年3月28日 09:43

【今月のスタッフのお気に入り】今の季節におうちで楽しむアレから話題の家電までお届け![PR]

(よく陽にあてて、霜に当てなければ外で育てることができる)

夏も冬も基本外に出していたそうです。
あんまり可愛がりすぎてもだめ、ほったらかしもだめ、と、子育てのようなことを言っていました(笑)

alt
この先何年もきれいな花を楽しみに育ててもらえるなんて、こちらまで嬉しくなるような贈り物でした。

旭山桜の盆栽【送料無料】

スタッフ小田(アラフォー子煩悩パパ)のお気に入り〜嫁のおねだりに、満点で応えてくれた「カドー クオーラ」

うちのドライヤーが壊れかけていて、嫁から「○イソン」をせがまれていたところに、新登場した「カドー クオーラ」。
少しお高いけど、○イソンよりはまだお安い…、ということで思い切って購入。

使ってみた感想(by 嫁)
「ノーズがない+熱すぎない温風なので、髪の近くで当てることができ、とても使いやすい。低い温度でも今までと同じ時間で乾かすことが出来ました(しかも2番目の風量で)。
3段階の内、真ん中の2番目が普通のドライヤーのターボと同じくらいのパワー。
3番目は未体験の領域の風量!!髪が長く細い私には少し強すぎますが、髪が多い方や固い方には良いと思います。」

ここで僕(夫)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.