くらし情報『「履き心地シリーズ」未体験スタッフが実際に履いて1日過ごしてみました[PR]』

2001年12月5日 00:00

「履き心地シリーズ」未体験スタッフが実際に履いて1日過ごしてみました[PR]

以上に活躍シーンの多そうな「メレンゲ」に挑戦。
「履き心地シリーズ」未体験スタッフが実際に履いて1日過ごしてみました[PR]

ぺたんこ派、スニーカーやローファー愛用。ヒールは特別な時だけ。ヒールはほとんど履かないので、より安定感を重視して「メレンゲパンプス」をチョイス!

それでは、早速スタート〜

アンジェ編集長大西「このパンプスで靴擦れ知らずになりました」

■大西が選んだ履き心地シリーズ
愛用してきたのは「メレンゲ」のスエードタイプ×3足。今回は「美脚」エナメルブラックをお迎えしました。


alt


■ 1日履いてみて、足の疲れは他のパンプスと比較してどうだった?
エナメルはスエードに比べてかたさがあると思いましたが、柔らかくて驚きました。
また不思議なことに?「メレンゲ」より履きやすさも感じました。側面が「メレンゲ」に比べて低めなので包み込まれている感じは「メレンゲ」に負けますが、甲の薄い私の足には逆にフィット感がありました。

■デザインやシルエットは?
シャープなシルエットでちょっと気分があがります。
ヒール部分もエナメル仕様なので高級感があります。
「履き心地シリーズ」未体験スタッフが実際に履いて1日過ごしてみました

ヒール部分も美しいエナメルです。

■どんなファッションにあわせましたか?また今後合わせていきたい?
園イベントや、結婚式のお呼ばれなどフォーマルに履く予定でしたが、履き心地がよかったので普段のデニムスタイルにあわせたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.