くらし情報『「履き心地シリーズ」未体験スタッフが実際に履いて1日過ごしてみました[PR]』

2001年12月5日 00:00

「履き心地シリーズ」未体験スタッフが実際に履いて1日過ごしてみました[PR]

足の指の上側にもクッションがあるのが当たりが柔らかかったのと、ヒールが美脚に比べて太めなので、しっかり支えられてる感があります。

■ デザインやシルエットは?
丸めのデザインが、あまり好みでないかなと思っていたのですが(足がぽてっと見えるかなと思っていました。)、実際履くと、とても細身というか、きれいに見えました。美脚パンプスがキリッとキャリアっぽいイメージに、
履き心地はより丸みがあって、上品な・柔らかい印象で履けると思います。

■どんなファッションにあわせましたか?また今後合わせていきたい?
パンツのセットアップ、膝下丈のワンピース、ロングワンピース。。など、オフィスに着てくる服には、割と何にでも合わせています。
なんとなく、デニムを履くときには「美脚パンプス」を選ぼうかな?というくらいの差で、着回しも選ばなかったです。

「履き心地シリーズ」未体験スタッフが実際に履いて1日過ごしてみました

[(左)メレンゲスエードベージュ(右)メレンゲスエードネイビー]

■My履き心地パンプスエピソード
やっぱり、形的な好みで「美脚」に軍配ですが、園の行事とか、保護者会とかには、「メレンゲ」を履きたいなど、シーンや着るお洋服に合わせては着こなしていきたいなと思いました


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.