くらし情報『「履き心地シリーズ」未体験スタッフが実際に履いて1日過ごしてみました[PR]』

2001年12月5日 00:00

「履き心地シリーズ」未体験スタッフが実際に履いて1日過ごしてみました[PR]

ラフな服装の時、足元まで崩してしまうと本当にゆるく見えてしまうお年頃なので、足元が綺麗なだけで気分があがります。

■My履き心地エピソード
背が低いので少しでもバランスよく見せようと、若い頃はかなりのヒール派でした。
ただ靴ずれにすごく悩まされており、絆創膏だらけの時も。
産後数年ぶりに履いた「メレンゲパンプス」は本当に靴ずれ知らずです!フラットシューズ通り、とはいきませんが、通常のデスクワーク+園の送り迎え+自転車も問題なし。
保育園では靴の脱ぎ履きが多いので、パンプスは逆に助かります。
「美脚パンプス」が家に届いた時、一緒に箱を開封した娘が「きれい〜きれい〜」と感激していました。大きくなったら頂戴ね、と楽しみにしてくれています。

アンジェ雑貨バイヤー近郷「美脚とメレンゲ、シーン・ファッションに合わせ履きまわしたい」

「履き心地シリーズ」未体験スタッフが実際に履いて1日過ごしてみました

[メレンゲパンプスネイビー]

■近郷が選んだ履き心地シリーズ
「メレンゲ」スエードタイプの23.5cmです。
美脚パンプスは初代モデルから4足履き回していますが、メレンゲは今回が初!

■1日履いてみて、足の疲れは他のパンプスと比較してどうだった?
正直、美脚パンプスより楽!?と思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.