くらし情報『大容量で持ちやすい「フレディ・レック」のランドリーバスケット 洗濯物もラクラク移動!』

2019年6月16日 20:00

大容量で持ちやすい「フレディ・レック」のランドリーバスケット 洗濯物もラクラク移動!

子どもも持ちやすいようで、お手伝いもはかどります。

お気に入りを使って家事を楽しむ

「フレディレック」のランドリーバスケットは、真っ白でシンプル。
清潔感を保ちたいランドリーコーナーにぴったりな色合い。

alt

洗濯機の周りにあまり収納がないわが家は、洗濯カゴ置き場がないことが悩みだったのですが、「フレディレック」に変えてからは、リビングの片隅に置きっぱなしができるように。この定位置で、洗濯機に入れる前の一時置きの役目も。

床面積が小さいことで、置きっぱなしの状態もスリムでコンパクトなので、居住スペースの邪魔にもなりません。
お気に入りのものを使えば、日用品もインテリアに。やりっぱなしの家事さえも、ご機嫌な見た目に。


alt

毎日使うランドリーアイテムをお気に入りのものに変えれば、家事はうんと楽しくなるし、生活感さえも味方にできるはず。なんだかランドリースペースに生活感が出てしまう…というお悩みをお持ちの方も、オススメですよ。

お手入れ不要のメッシュタイプ

毎日使うものだからこそ、清潔に保っていたいランドリーアイテムたち。「フレディレック」のアイテムはそんなところにもこだわりが詰まっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.