くらし情報『やっっっと定まった洗濯ハンガーの収納場所。ポイントは「持ち運べる」ことでした[PR]』

2023年7月31日 10:24

やっっっと定まった洗濯ハンガーの収納場所。ポイントは「持ち運べる」ことでした[PR]

目次

・ストレスだった、洗濯場からベランダまでの往復
・家族3人分のハンガー類が丸ごとすっぽり
・「ラクになった!」と実感した瞬間ベスト3
・動線が整えば、洗濯がもっとスムーズに
やっっっと定まった洗濯ハンガーの収納場所。ポイントは「持ち運べる」ことでした[PR]

洗濯ハンガー類の収納にはずっと困っていました。

よく使うから出しっぱなしにしたいけど、生活感がありすぎる。
片付けようにも、大きさや形がバラバラでゴチャつく。
ハンガー同士が絡まる。かさばる。持ち運びにくい。

ああ、言い出したらキリがありません。
いろんな収納を試すもなかなかフィットせず、諦めていたところで現れたのが、bon moment(ボンモマン)のランドリー収納ボックスです。


そうか、収納ごと持ち運べば良かったんだ!

目からウロコがボロボロ落ちた、ハンガー収納の救世主をご紹介します。

ストレスだった、洗濯場からベランダまでの往復

わが家は、洗濯機と洋服ラックが1階、ベランダが2階にあるため、干す時も取り込む時も、必ず階段を上り下りしないといけません。
できるだけ一度で済ませたいわたしは、いつも無理して、洗濯物とハンガー類をガバッと抱えて持ち運んでいました。

両手がふさがり、重くて、階段が狭いのに横にかさばって、たま~に壁をゴリッと擦することも。

bon momentのランドリー収納ボックスがよくできていると感じるのは、収納だけでなく、ボックスごと持ち運びができるという点です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.