くらし情報『梅雨入りが、待ち遠しい?!気分も湿気もカラッと過ごすための5選。[PR]』

2019年6月11日 09:37

梅雨入りが、待ち遠しい?!気分も湿気もカラッと過ごすための5選。[PR]

どれが?いや、たぶん全部。

それで、靴用の除湿剤を使うようになったのですが、えーーーこんなに?というくらい、湿気がモリモリ。除湿剤が早めのサイクルでゴミになり→買い替える、の繰り返し。しかも、玄関中にそのパッケージがチラつき、「靴がクサイので、これを入れています。」的な生活感も、悩みのタネ。

それが、解消できるチャンス!

梅雨入りが、待ち遠しい?!気分も湿気もカラッと過ごすための5選。


・ 買い替え&買い置きの必要ナシ。
・ 見られててもセーフな見た目。
・ ゴミが出ない。


こういう玄関の雰囲気、手に入れたいんです〜。

▼ご紹介したアイテムはこちら
⇒「珪藻土シューズドライプレート/トリコ」

【4】 除湿機デビューに、デザイン家電±0。

夫 「知ってた?部屋干しする時、床に新聞紙を敷いておくと乾きが早いんだって。」

試しました。
新聞紙を敷き詰めました。すると、新聞紙が吸湿してヨレヨレして、その湿気っぷりに、(今まで、部屋干し時はこれだけの湿気を放置していたのか・・・)とゾッとします。

でも、忙しい時間に毎回新聞紙敷いてなんかいられませんー。

そこで、頼りになる1台が、

梅雨入りが、待ち遠しい?!気分も湿気もカラッと過ごすための5選。


±0は、ずっと使っていたい、飽きが来ないデザイン、わかりやすい機能、そして愛着がわく家電ブランド。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.