くらし情報『暮らしの景色を美しくする除菌剤「JM(ジェームズマーティン)」で家族を守ろう。〜ハンドソープ編〜[PR]』

2001年12月5日 00:00

暮らしの景色を美しくする除菌剤「JM(ジェームズマーティン)」で家族を守ろう。〜ハンドソープ編〜[PR]

この保湿力、洗浄力に加えて、さらに除菌力まで高いというのですから、子育てに取り入れない手はありませんよ。

ママにこそ使ってほしい、コスメのようなハンドソープ

暮らしの景色を美しくする除菌剤「JM(ジェームズマーティン)」で家族を守ろう。〜ハンドソープ編〜

私自身、冬になると乾燥して手荒れがひどく、あかぎれやヒビ割れに悩まされていました。
小さな子供を育てながら、子供たちの健康に気を配り続けているのだから、仕方がないこと。
そんなふうに自分の任務だとあきらめていました。
そんな頑張るママたちにもオススメ。

JM〈ジェームズマーティン〉はサラリとした洗い心地なのに、手肌にうるおいを残してくれるハンドソープ。
手洗いをしすぎてガサガサになっていたママの手を、これからは優しくいたわってくれます。


暮らしの景色を美しくする除菌剤「JM(ジェームズマーティン)」で家族を守ろう。〜ハンドソープ編〜


JMは肌と同じ弱酸性。
肌の水分を逃がしにくく、乾燥を防いでくれるから、手洗いそのもので起こる肌荒れを防ぎます。

おむつを替えては、手を洗い。
上の子のお世話をしては、また手を洗って、赤ちゃんに触れる。
そんなくり返しに、夏なのに手がガサガサに荒れてしまっていたあの頃の自分に教えてあげたい!

ハンドクリームを塗る暇もないくらい、またすぐに手を洗う…という人の日常に。
JM〈ジェームズマーティン〉は、手洗いの回数が多いママにこそおすすめしたいアイテム。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.