くらし情報『暮らしの景色を美しくする除菌剤「JM(ジェームズマーティン)」で家族を守ろう。〜ハンドソープ編〜[PR]』

2001年12月5日 00:00

暮らしの景色を美しくする除菌剤「JM(ジェームズマーティン)」で家族を守ろう。〜ハンドソープ編〜[PR]

新しいコスメを選ぶような感覚で、JM〈ジェームズマーティン〉を試してみてほしいと思います。

暮らしの景色を美しくする除菌剤「JM(ジェームズマーティン)」で家族を守ろう。〜ハンドソープ編〜


おにぎりが大好きなわが家の子供たち。
手のひらに、おいしいお塩をのせて作るできたてホクホクのおにぎりは、何よりも大好物。個人的な意見ですが、ハンドソープを使った後におにぎりを握ることに抵抗があった私。
JM〈ジェームズマーティン〉のハンドソープは無香料だから、洗い上がりのニオイが残らず、食材へのニオイ移りも気になりません。
すっかりラップおにぎりが主流になって来ていたわが家なのですが、プロ仕様のJM〈ジェームズマーティン〉があれば、もう安心。
三ツ星レストランと同じように、安全な食事が提供できると思えば、料理だってより一層楽しくなるはず!
子供たちに安心して、できたてのおにぎりを作ってあげられるのが、うれしくてたまらないのです。


ご紹介したアイテム

暮らしの景色を美しくする除菌剤「JM(ジェームズマーティン)」で家族を守ろう。〜ハンドソープ編〜[PR]
三ツ星レストラン「ジョエル・ロブション」の現場でも使われるハンドソープ。サラリとした洗い上がりは子育てにも最適。

ジェームズマーティン薬用泡ハンドソープ400mlJAMESMARTIN

■暮らしのはなし■こどもと暮らす暮らしの景色を美しくする除菌剤「JM(ジェームズマーティン)」で家族を守ろう。〜ハンドソープ編〜[PR]nami sasaki整理収納アドバイザー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.