くらし情報『<夏の保存版>今年ヒットの予感!ポータブル扇風機、6タイプ比べ。[PR]』

2019年7月2日 09:29

<夏の保存版>今年ヒットの予感!ポータブル扇風機、6タイプ比べ。[PR]

ドレッサーに置いて顔に風を当てたり、洗面台のタオルハンガーに引っ掛けて涼んだり。汗が早く引くので、汗っかき的にはすごく嬉しいんです。スキンケアもメイクも、汗を気にせず時短でできます!

その他にも、キッチンやアイロン掛けといった家事をしながら部屋移動するシーンでも手軽で重宝です。あと、子供の野外行事にも持っていきましたー。

ハッ、つい熱く語ってしまいましたが、こんな「汗っかきあるある」に共感できる方は今すぐチェックを。

▼<SNSでも話題>ご紹介したアイテムはこちら
⇒「SPICE W FAN ハンズフリー ポータブル扇風機 ヘッドフォン型ハンディファン」

いかがでしたか?

あまりの暑さに、日傘、扇子、帽子だけでは涼が足りない。。。ポータブル扇風機は、ひとり1台持っておきたい夏のマストアイテムとなりつつあります。熱中症対策としてはモチロンですが、使うシーンを思い浮かべたり、お好みのデザインを迷ったり、+αな機能で選んでみたり、ライフスタイルに合ったお気に入りの1台を探してみてくださいね。


■暮らしのはなし<夏の保存版>今年ヒットの予感!ポータブル扇風機、6タイプ比べ。[PR]T.Kitahara作って食べて、会話が弾む。家族との大切な日常に、ほんのひと手間、幸せの仕掛けを。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.