くらし情報『入園・入学準備だけじゃない。アンジェのお名前シールが大活躍![PR]』

2020年2月18日 09:07

入園・入学準備だけじゃない。アンジェのお名前シールが大活躍![PR]

入園・入学準備だけじゃない。アンジェのお名前シールが大活躍!


・132ピース
大小混ざったマルチサイズ。いちばん大きなピースで幅約5.4cm、大きい方の丸が直径約2.5cmです。

入園・入学準備だけじゃない。アンジェのお名前シールが大活躍!


■粘着力は?
隙間なくしっかり密着します。少しでも浮いたところがあると子どもが自分ではがしてしまうので、これは安心。食器類をたわしでゴシゴシしても、はがれる気配ナシです。

■貼り直しはできる?
食器、木のおもちゃ、洋服タグなら、貼ってスグの貼り直しはできました。
でもはがす時に爪を立てた部分がシワになるのと、ギュッと押し付けた後にはがすと粘着力が弱まります。

あると便利なシチュエーション

使っている中で何度も頭をよぎった「あ、便利。」
シールならではの使いやすさやメリットって、結構たくさんあるんです。

入園・入学準備だけじゃない。アンジェのお名前シールが大活躍!


・マグなど丸みのあるもの
丸みのあるものに手書きするのは難しいし、スタンプも使いにくい。マグをはじめ、縄跳びやのりの容器などもシール向きのアイテムだなと感じました。

・色の濃いもの
黒やネイビーなどの濃色でも、シールなら簡単に名前を入れられます。文字が見えにくくなる心配もありません。

・服のリサイクル
サイズアウトした服を譲る際、シールだとはがしてキレイな状態で渡せます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.