くらし情報『ギフトをもっと手軽に!LINEギフトでプレゼントを贈ろう[PR]』

2020年3月13日 15:34

ギフトをもっと手軽に!LINEギフトでプレゼントを贈ろう[PR]

クレジットカード情報は一度登録すると次回から入力不要。また、LINEポイントも1ポイント=1円で利用でき便利です。

5)ギフトカードのデザインを選んで、メッセージを作る

ギフトをもっと手軽に!LINEギフトでプレゼントを贈ろう
いろいろなシーンにあわせたギフトカードがあるので、メッセージを添えると気持ちがぐっと伝わりやすくなります。

6)LINEで贈る!

ギフトをもっと手軽に!LINEギフトでプレゼントを贈ろう
相手にはこのようなメッセージが届きます。

贈り方はたったこれだけ!
相手が、LINEでメッセージが来たのかな?と確認すると、なんと素敵な贈り物が!そんなサプライズを演出することもできちゃいます。

LINEギフトでのご注文方法〜受け取り方編〜

1)「ギフトを受け取る」をタップ

LINEでギフトを送ってくれた友だちからメッセージが届きます。
→「LINEギフトを受け取る」をタップします。
→友だちが作成したメッセージが開きます。

2)住所を入力

メッセージを受け取った方が直接住所を入力します。
※入力した住所や本名は、相手には通知されません。

3)届くのを待つ

住所入力を確認したら、アンジェより商品をお届けします。

ギフトをもっと手軽に!LINEギフトでプレゼントを贈ろう

もし商品や配送について分からないことや聞きたいことがあれば、ショップに連絡することができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.