おこもり時間に「バンカーズボックス703」で子供の思い出を整理しよう。[PR]
バンカーズボックス703を子供一人に1つずつ
思い出は、厳選した宝物を大切に保管したい。
子供一人につきバンカーズボックスを1つずつ持つというのはいかが?
生まれた時からの思い出を、1人分ずつ保管していけば、まるで宝箱のように。
子供が大きくなって巣立つ時に、渡してあげることができたら素敵だなぁ、と思うのです。
赤ちゃんの時の思い出は、小さな箱に入れて一緒に。
絵心かわいかった幼稚園のおえかきちょうだって、立てて収納できます。
こんなふうに、バンカーズボックスの中を小箱で仕切れば、小さなものもバラバラせず詰めやすい。
同じシリーズの743を積み重ねておけば、年度末に作品を収めるまでの一時置きボックスにも。
とりあえずはここにポンッと入れておけば、日常が作品で溢れることを防げます。
これからは1年に一度、年度末にきちんと片付けられるように。
子供部屋のクローゼットに3人分をズラリと整列。
クローゼット収納の枕棚にぴったりサイズなのです。
3つ並んだ様子が、すっきり整っていて素敵。
耐荷重は30㎏と、力持ちのバンカーズボックスだから、納戸収納などでも荷物の積み重ねに使いやすい。