くらし情報『予備マスクと除菌&ケアグッズをひとまとめ!ボンモマンの「マスクポーチケース」みんなの使用レポ[PR]』

2020年11月20日 11:40

予備マスクと除菌&ケアグッズをひとまとめ!ボンモマンの「マスクポーチケース」みんなの使用レポ[PR]

そして、このポーチの特徴であるゴミ箱。
子どもが2人いるので、ゴミ箱用のPVCケースだけでは、毎度容量足りず…そのかわりに、「透明のビニール袋」をポケットに折り畳んで入れ、ゴミ袋として持ち歩いています。
予備マスクと除菌&ケアグッズをひとまとめ!ボンモマンの「マスクポーチケース」みんなの使用レポ

そして、ゴミ箱用のPVCケースは、旅行時のアクセサリーケースとして使っています。
半透明なので、中身が見えるし、いつも持ち歩いているポーチにしまっておけるので、忘れて帰ることもなくとても気に入っています。

いかがでしたか?
マスク収納箇所には予備のマスクを入れ、ポーチ部分はライフスタイルにあわせて使い道多彩。ごちゃづきがちなリップ、絆創膏に加え、携帯除菌ボトルなど、お出かけに必要なアイテムがひとまとめになるのが魅力。
コロナ禍の新しい生活様式のひとつとして、参考にしてみてくださいね。


予備マスクと除菌&ケアグッズをひとまとめ!ボンモマンの「マスクポーチケース」みんなの使用レポ[PR]
【ご紹介したアイテム】
外出先で出たゴミの持ち帰りに便利な bonmoment(ボンモマン)ゴミ入れ付きティッシュ&マスクポーチ。予備マスクやバッグの中でバラつく小物類もまとめて収納できます。

bon moment ゴミ入れ付き ティッシュ&マスクポーチ/ボンモマン

■暮らしのはなし■こどもと暮らす
アンジェ編集部
アンジェ編集部気ままな暮らしのライフスタイルショップ。話題のグッズや限定イベント、暮らしに役立つ情報をお届けします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.