くらし情報『新生活には、家事楽アイテムを取り入れて!インスタグラマーさんご愛用の便利グッズ[PR]』

2021年3月26日 15:54

新生活には、家事楽アイテムを取り入れて!インスタグラマーさんご愛用の便利グッズ[PR]

リモートワークにも便利です。

パーソナルシュレッダーPUT(プット)/ナカバヤシ

必要なアイテムを一式おさめて、メイク時間を効率化。

とくにバタバタしがちな朝は、使うメイク道具を「すぐ手に取れて、すぐ戻せる」をスマートにしたいもの。肝心なメイク道具がどこかに点在していたり、ポーチや棚の奥深くに眠っていることもあり、どうにも時間がかかりがち。

必要なアイテム一式を、スッキリまとめておけるメイクボックスがあれば、断然効率があがります。

センスのいいアイテムチョイスと、整った暮らしが素敵なkumeemeeさまは、持ち運びができる メイクボックス/ライクイットをお迎え。好きな場所でメイクができ、そのメイク道具を1カ所にすっきり収納できることで、快適な暮らしが手に入ったご様子です。

新生活には、家事楽アイテムを取り入れて!インスタグラマーさんご愛用の便利グッズ


ライクイットの持ち運びができるメイクボックス。
グレーを愛用しています。
ずーっと前に買った無印のドレッサーがあったんですが、最近必要性を感じなくなり処分したのをきっかけに、こちらのメイクボックスを使い始めました。

新生活には、家事楽アイテムを取り入れて!インスタグラマーさんご愛用の便利グッズ


小分け収納が出来るスタンドに、普段使う細々したものが入れられて。
メイクする時にはミラーと一緒にトレイに乗せることも出来て、ほんとによく考えられてます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.